皆さんこんにちは

ビーライン岩国のTokuchanです面



ムシムシ暑い日が

続きますねガクリ


さて私、

会員様から

”いつどの時間にきてもおるけど、

休みあるん?”と、

聞かれることがありますあせる


もちろんあります笑


そんな私の休日を

ちょこっとご紹介にやり


以前ブログで

私がカープ女子であることが

ばれちゃいましたにひひ


そんな私、

今シーズンは6回

観戦にいきましたよー!!


そして

先日初めて両親と

観戦しました音譜


コチラ (両親の後姿笑



{FD91C592-7E80-4C65-A208-CA00A45E2671}


全身赤に身を包み

しっかりと応援してきましたにこ


試合自体もカープが勝ちましたので

両親もにっこにこにこ


こうしてある日のTokuchanの

休日は過ぎて行きました笑