3日間のオリジナル断食を始めた、4日前。


残念ながら3日間断食はできませんでた。


なぜかというと…


3日目に焼き肉にいく約束ができてしまったから;;


どうしても、行きたかったんです。


焼き肉!!!笑


なので、急きょプランを変更して・・・


2日目の夜は、おかゆをすこしだけ食べる。


3日目朝はリンゴ一個。


お昼には肉まんを一つとお水をたくさん飲む。


3時のお茶タイムににはタピオカティーを飲みました。


で…


夜に焼き肉!!でもさすがにガッツきはしません。


調節しながら食べました。


4日目朝は何も食べずに、お昼にチーズホウレンソウとパンひとかけ。


夜はおそばで軽めに行きました。


今日の朝はおかゆを食べてます。


このメニュー…よかったのか悪かったのかはわかりませんがw


おなかがすっきりしたような気がします。


顎まわりもシャープになったような気が…


少しの量でおなかがいっぱいに感じるようになったと思います。


胃が小さくなったかな?☆


あと運動もしていました。


毎日1時間くらいの散歩と、3日目はハナウマ湾で泳いでます!


体重計が壊れているので数字で表せないのが残念ですが…


断食まで行かなくても、小食になることは


素晴らしいことだと気づいてきました。


食べることが大好きなので、いつもぱくぱくしてましたが。。。


現代人は本当に必要以上のものを口にしているんですね。


ほしいと思ったときに必要なだけ食べられる用に


訓練していきたいです!!!




るん♪のブログ

シアターを出ると、とってもきれいな海がまた近づいてきます!


そうそう、シアター内でのビデオ…


つまらないだろうな~と期待していなかったのですが


結構楽しめる内容でした。


きれいな海の中の映像とともに


とってもかわいい音楽で説明してくれます。


餌をあげないで~♪


っていう歌詞なんですが。かわいいです。


ディズニーのUnder the Seaみたいな曲で。


Please don’t feed us, we have plentyだから~♪


っていう合唱。


ぜひ、これも楽しみに行ってもらいたいです☆


るん♪のブログ


手前から、奥に行くほど深い青色に


になってます。


ずーーーっと眺めていられる景色。


お魚もたくさんいました☆


少し奥の方まで行かないと大きな魚は

見れないかもしれないけど…


浅瀬にも魚がちゃーんと着てくれてて


お子さんでも楽しめると思います。


湾になっているので、波が少ないのもお子さんには


適しているビーチかもしれないですね^^




昨日は目指せハナウマ湾!ということで


ガールズ3人で海へ~~♪


ワイキキからバスで出発です。


アンバサダーホテルの前(ダイヤモンドヘッド方向行き)


のバス停が始発です。


30~40分かかるため、座りたい私たちはここから乗車。


お水や、お昼ごはんはABCとセブンで購入~


22番に乗り込みます。


バスに揺られること40分?(測ってませんでした;;)


ハナウマ湾アウトルックに到着~


るん♪のブログ


とってもキラキラしています。


景色を見に来るだけのツアーのお客さんもたくさんいます。


この日は大型観光バスが4台もいました!!


左の方へ進んでいきます。


そう。今は有料のため、チケットを購入します。


一人$7.50です。


時間の書いたチケットを渡されます。


るん♪のブログ
私たちは10時15分。


10分前集合で、隣にあるシアターで


ハナウマ湾の中でのルールを学びます。


これも、必ず必要なステップになりました。


(リピーターの方は、名前を登録すると次回から

チケット購入時に名前を伝えるだけで、シアター部分を

スキップできるようになるみたいです。)

こんなところで、時間を待ちます。


るん♪のブログ

ハナウマ湾の歴史などの展示物があり~


お子さんでも遊べるようになってます。


るん♪のブログ

ちょっぴりチャビーなお兄ちゃんが遊んでました。


つづきは、ハナウマ湾②で~

Waikikiに

Forever21がオープンキラキラ


すこし前の話ではありますが…


アラモアナSC内のものより広い!


③ストーリーでどこから見ていいのかわからないほどです。


私は偶然OPEN初日に友人と行きました。


かれこれ4時間は店内にいたと思います。


Fittingに3回は行きました(笑


ハワイらしくたくさんの飾りがありました。


一番印象的だったのがこれ↓
るん♪のブログ

ココナッツジュース!!w


かなり手作り感のある(学園祭のような雰囲気汗


今はもうなくなってしまいましたが、


思わず笑ってしまいました。


後ろのマネキンともなんともミスマッチww


シュノーケルを使ったマネキンや、


ジーンズでビッグウェーブを再現したものなど


ハワイらしいForever21になっています。


ディスプレイを楽しむのも楽しいです。


何回も行っていますが、結構頻繁に配置換えをしているよう。


何度いっても新しい発見のあるお店ですよねじゅる・・


ペタしてね

私のおうちにあそびにきたA君が。。。


疲れたーと言って、一通り私のお部屋を見て回った


あとに…


【おなかが痛い!】といいだし、


急きょ私のベットで寝ることに…


催眠術にかかったかのように、3秒で寝ました。


はい。


それにしてもタイトルの通りきになるのは、彼の


いびきーーーー!!!!


うるさい怒怒怒怒


いびきの原因ってなんなんだろ?


元彼もかなりいびきはうるさかった。。。


でも、ここまでではない…


He is a heavy snorer!!!

(彼はいびきのひどい人。)


こんなんじゃ、彼女隣でなれないんじゃない?笑


いびきの原因について調べてみよ(笑


どうにか彼に改善してほしいのです。


ペタしてね