よくぞ!! いらっしゃいましたクラッカークラッカークラッカー

数多いブログの中より、

ようこそ❗❗

はじめましての素敵なあなた様も

いつもの素敵なあなた様も

会長様、社長様、芸能人の先生方、

各業界のお方様、大変ご無沙汰致しております。

ごきげんよう✨


何年ブリブリUP❗ですのに

よくぞ❗きて下さって

感謝です❗ 

有難うございます🙇☺️🌈

途中、ツナないボログですので

どんなに❗呆れても❗

折角ですので

最後まで、温かいお心で

お徳情報もお受け取りになられて

おつきあい下さいませ。


いや~💦生きてますか?


(゜o゜)\(-_-) だからキテクレテルダロォ~❗

……

ハイ!❗🎵

生きィ~ているから🎵笑うんだぁ~🎵

ハイッ❗

ッ手ぇ~の平をぉ~🎤🎶ハイ❗

🪇太陽ぉ~おにィ~🎵

ハイ!❗皆さんもご一緒にィ~!❗

ハイ!❗透かしてみぃーれぇ~ばぁ~❗

ハイ!❗ハイ!❗

真ぁ~ッ赤ぁ~に流れるぅ~❗

ぼくの❗


さて、問題です❗

次は何でしょう❗はてなマーク


ヒントは… ねぇ~照れ

サラダにかけたり、

天ぷら食べるときとかぁ~

チョイチョイってするのに使う 

し お なんだけど…


ただの し お じゃないんだよねぇ~

あの し お だよねぇ~

(゜o゜)\(-_-) ナガイヨ❗ソレニ食べるシオじゃナイ


続きはまた今度ね…

ナガイって 怒られちゃったからさ…

折角、ご一緒に気持ちよく唄ってたのにね… 

また一緒に唱おうね🤝ラブラブ


って

ほんとォ~に

本当ぉ~に!❗!❗

大変ご無沙汰しちゃいまして💦


色々、色々、コロナとかも

まだまだ終息までいかず…

後遺症で大変な方々もいらっしゃり…

世界も…色々あり…ね…

世界平和…仲良くしようよ笑いあって

手と手を繋いで、

みんなでスキップしようよ

ランララ🎵ラランラ🎵って

絶対、歩幅がね、違ってね、

バランバランになるけどね、

笑いあえてほら、平和じゃんね

手だって優しく握り合えば

心まで暖かいじゃないのね


(゜o゜)\(-_-)モウ、イイヨ


私、個人的にも、

よく、まだ生きていられるなぁ~って、

本当に周りの温かい方々のお陰で

感謝の日々です。

有難うございます宝石白


さて、

最近、とっても健康が気になります。

よね🎵

どうせ生きるなら

元気でいたい❗


その為には心も運動も大事ですが、

食事も大事、飲むお水も、

何のお水を飲んでいるのか?

どのくらい飲んでいるのかも

大事ですよね❗

身体の半分以上、お水で

できているんですから

体内を綺麗にすることでも

飲みやすく、沢山飲みたくなる

身体に物凄く良いお水も

その業界では最先端の

最高のものを

しかも、

リーズナブルなのを

スッゴク良いものを

見つけました❗


でも今回はまず、

食材について、

やっぱり、オーガニックが良いなぁ~って思っても、ちょっと、

お?ガーン…お…お高い…なぁ~って💦


このご時世…少しでも…お安く

お買い物出来たらなぁ~って

言うことで❗

今回、きて下さっている

あなた様にオススメ

ご招待しちゃいま~す✨️クラッカークラッカークラッカー


オーガニックオンラインスーパーですクラッカー

こんなところが欲しかった❗

っていうところです🎵

ご存知で、もう会員になって

お安くお徳に買ってるよ🎵と

いう方はごめんなさい。

ってここ、良いですよね😁❣️

また別の記事に是非、是非

じゃんじゃん遊びに来て下さいね。


あのね

アイリスオーヤマの家電から

離乳食からお菓子、パン インスタントラーメン、焼きそば、うどん


缶詰 コーヒー豆 コーラ 米 野菜 肉 ウインナー他 全てのものがオーガニックでありますし

送料はサブスクにすると無料になりますとなッ❗爆笑


↓↓

いきなり登録画面になりますが、

見て下さってるあなた様だけの

私の大事なお客様や、お友達の

直招待、無料専用登録画面です。


そこで登録しただけでは

お金は一切発生しませんので、

安心して、

登録されてお徳にお買い物して

生活にお役立てしてみて下さいねベル


https://utage3150.com/account/register?afid=c2hpbm9yaW5rMDkxOGguci5sLXBAZXp3ZWIubmUuanAsbmlqaW5vaXJvMjVAZ21haWwuY29t




こんな感じで届きます。


美と健康に意識の高い素敵な方々には、嬉しいサイトだと思われます🫶✨️


最初のお試しセットだけでも

楽しめるかも🎵


1ヶ月に一回でも、

なんだか外食じゃなく、

お家でプチ贅沢な

お身体に自然のパワー注入合格

お身体の中から健康に合格

美しい気分になりますよね✨

運気も上がっていきそうです✨


身体に悪いものを入れない

大事だなぁ~って思う今日この頃で

毎日簡単自炊、頑張ってます。


コロナの影響もあってか

私事で…お恥ずかしながら

激肥りしたったのれすが笑い泣きww


只今、ここ、3ヶ月くらいで

何をやっても、サプリ飲んでも痩せず

体重、もぉ~ヤバい…アカンあせる

素敵な関西人ではないのに

関西人の方には

関東人が関西弁ヘタに使うな❗って怒られそうですのに

アカぁ~ン!!って言いたくなるくらい

ヤバくなって

心臓も悲鳴を上げてるぞ💦

っていうくらい落ちなかったお腹周りだったり

あちこちのお脂肪ちゃんが

現在7㎏ぉ~❗落ちましたん照れ

実は腸活もしてます。


かなり動きやすくもなりw

まだまだ普通に戻ってはいないですが

ってどのくらい肥ったんだ?っていうことは、考えないでいただけたらと…笑い泣き

ここからは身体も

鍛えていかねばと努力中ですチョキ


絶対にホルモンバランスもあると思って

痩せられなぁ~いえーん

水飲んでも肥るってこういうことか❗っていう

もうね、何が悲しいって

洋服が入らなくなるぅ~、

指輪が浮腫んでじゃなく、

肥って痛くなってるぅ~

しかも、入らない指輪が、

出てきたりィ~

そんな現実ぅ~…

身体は重いィ~🎵…

(゜o゜)\(-_-)ラップヘタ


もうね、女としての人生終わった…

っていうくらい

絶望的な気持ちで思ってました

のに のに のにィ~

本当に感謝です笑い泣き


女性、男性、お歳、関係なく、

それなりに


出来るだけ自然な美しさで

健康的に

爽やかに笑っていたい

ですよね飛び出すハート


プリザーブドフラワー、

アロマ、パワーストーン、

輸入雑貨

大変お待たせしており

申し訳ありません。


只今、復活準備中です。


最後まで、ご閲覧いただき

いいね も、

いつも温かいお心で押して下さって

励みになります❗

何時も本当に有難うございます!!


今日からも どうか、お元気でブーケ1

最後まで見て下さって

応援して下さっている

お心素敵なあなた様が


何時もの素敵な笑顔で

いられます様に✨️


では またニョぉ~ウインクラブラブ


ごきげんよう✨🌹


            -S.K-