MC:オリオンリーグ




兎(M:飲み会で盛り上がるオニギリゲーム)
かんし(P:おもったことノート)
うるとらブギーズ(C:クリスタル・ケイのライブどう?)
10フレーム(M:自己紹介→コンビニにハマっている)
みそバーボン(C:友達を汚い扱いする男)
わちゃこ(C:除霊)
ぬりえ(C:怖い話)
BAN BAN BAN(M:いいタイミングでの「テキーラ」)
からくりタンバリン(M:ことわざにハマっている)
ベンジャミン布宮(P:キスの種類)
じぐそうぱずる(C:コンビニの面接)
あっぱれコイズミ(P:滑舌の悪いプロレスラーが前説)
TEAM近藤(P:ドジ丸ドジ子のオーディション)





リリム(C:黒人にお笑いライブに誘われる)
ハネムーンベイビー(M:コンビニ店員をやってみたい)
こがけん(P:歌詞のない曲に歌詞を入れる仕事)
ほっとライス(C:幽霊の物件)
タマリンの楽園(M:ドラえもんが人助けするのに憧れている)
市川こいくち(P:X JAPANトシのモノマネ)
オリオンリーグ(M:歌っていて歌詞を忘れた場合)
ジャム(M:人を殴っても許される方法)
カシスプリン(M:相方の男性化が激しい→デートがしたい)
飯能BBQ(C:素振りみてやるよ)
東京定食(M:フランス料理屋でシェフを呼びたい)
エレファンツ(C:英語の「いつ使うんだよ」って思う例文を使うとき)





順位~★(公式アカウント様から拝借いたしました)

第20位 48票獲得 わちゃこ
第19位 53票獲得 タマリンの楽園
第18位 59票獲得 じぐそうぱずる
第17位 71票獲得 ベンジャミン布宮
第16位 74票獲得 飯能BBQ
第15位 76票獲得 ほっとライス
第14位 77票獲得 ハネムーンベイビー
第13位 80票獲得 あっぱれコイズミかんし
第12位 82票獲得 TEAM近藤
第11位 83票獲得 うるとらブギーズBANBANBAN
第10位 85票獲得 ぬりえ
第09位 86票獲得 東京定食からくりタンバリン
第08位 88票獲得 10フレーム
第07位 90票獲得 市川こいくち 
第06位 94票獲得 みそバーボン
第05位 99票獲得 ジャムリリム

第4位 100票獲得 カシスプリン
第3位 102票獲得 オリオンリーグ
第2位 103票獲得 こがけん
第1位 117票獲得 エレファンツ

1位と2位がそのまま
19時からのBリーグ出演となる予定でしたが
エレファンツがスケジュールの都合上出られず
繰り上げ出演で、3位のオリオンリーグは既にBリーグ出演者として確定していたため
2位のこがけん、4位のカシスプリンが
19時の回も引き続き参加しました!