人は言葉を通じて

 同じことを頭に思い浮かべ

 一時的でも同じ感情を抱いて

 心を重ね通じ合ってゆく



 コミニュケーションとは

 互いに共感し

 深く知るために行うもの




 美・LA VIE EN



 昨日は信頼し尊敬しているSAMPARの女性マネージャーに

 私が今年取り組もうとしていることを相談し

 いろいろ聞いて頂きました



 マネージャーは知らないことがないくらいの方で

 いつも冷静に判断しアドバイスをくれます


 今回の件も

 『貴女はもっと華やかに外に出ていく方が今よりもっと輝くと

 以前から思ってました。応援しますのでぜひ頑張って!』

 ・・・と心強いお言葉を頂き

 勇気と自信がつきました



 行動力がある、と自他共に認める私でも

 これでいいのか・・・と迷うこともあります

 そんな時に後押ししてくれる人がいるって

 本当に感謝ですしあわせ


 http://www.b-lavieen.com