先日石川県の粟津温泉温泉に行ってきました



 女性経営者6名での“忘年会”かんぱ~い!



 食べて飲んで思いっきり笑って

 充実したひとときを過ごすことができ、とても満足音譜





 今年も残り一ヶ月を切りました・・・


 楽しい中でもメンバーみんな経営者腕。

 最後の追い込みに賭けて力を発揮することを誓い頑張る

 それぞれ仕事に戻っていきましたまたね





 帰ってきてビックリえっ

 体重が大変なことに・・・マジ



 デトックス効果の高いハーブティーを大量に摂取sao☆

 



 美・LA VIE EN




 脂肪燃焼効果抜群のサプリを飲みサプリ



 美・LA VIE EN
 



 腹筋腹筋も200回!

 急いで元に戻し中・・・



 美容業に携わる者・・・決して太れませんNO!!



 動かなきゃ、動かなきゃdash*