『アゲマス』被災者のみなさんからのコメントに… | B-LAND B-LOG by Ameba STUDIOJUNE

『アゲマス』被災者のみなさんからのコメントに…

昨年、ご協力いただいた『震災チャリティーレザーブレスレット』
60本販売して全額に本赤十字社へ寄附させていただきましたが
100本近く製作したので約40本残っておりました。

震災被害者への物資提供のためのサイト『アゲマス』
というサイトの存在を知り
被災者の人に無料で差し上げようと登録した所
あっという間に無くなってしまいました…

当然、送料は弊社負担です。

その頂いたメールのコメントを読むと
胸が熱くなりました。


岩手県のY.Mさんは被災され復興作業に携わっているそうです。

宮城県のT.Sさんはご主人が失業、実家が全壊、お姉さん宅は大規模半壊
いとこも全壊…と被災者だらけです…とコメント頂きました。

福島県で避難所生活のA.Cさん

仮設住宅のみなさんへ配りたいという宮城県のS.Yさん

津波で全壊、借り上げ制度を使って
アパートに住まわれている宮城県S.Tさんは下記のコメントを頂きました。

『今回ピーピーさんの支援に応募させていただいたのは、
私たちのために影でこういう支援をしている人が
いることを被災者の方にも知っていたたきたいと思い
応募させていただきました。
数は、なるべく多くあったほうがいいです。
2月5日に私の知っているボランティアの方が
私の住んでいる地域で物資の配給会を開くのですが
その時に私がご支援いただければピーピーさんの
活動をお話ししながら被災者さんに渡したいと思います。
よろしくお願い致します。』

ぴーぴーさんではないのですが…
嬉しいコメントをいただきました。
とにかくみなさんとても大変な状況にあることを
教えて頂きました。


今後も出来る限りの支援を
続けて行ければと考えています。ビービー