退出20分前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、 「そろそろね」

わたし、「もうそんな時間?」

彼女、 「うん、早いね」

わたし、「少しだけ」

彼女、 「ん?」

 

 

 

 

 

 

彼女の両腕をもって引き上げる。

ふたりとも脚を開いて、

ピッタリ、ベッドの上で向い合せに座る。

 

 

 

 

 

 

この前、彼女がやった行為

今日は最後に逆転

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、彼女の ・ そ ・ こ ・ に

わたしの ・ も ・ の ・ を ・ 擦 ・ る

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、 「なによ~」

わたし、「この前、おあずけだった」

彼女、 「もう時間ないよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら、彼女もまんざらではない。

まだ大きくないものを、

彼女が指先を添える。

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ動かす。

微妙な動き

わたしの ・ も ・ の ・ は、すぐに・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、 「い ・ い     顔して」

彼女、 「声 ・ を     出して」

彼女、 「い ・ い ・ の?、い ・ い ・ の?」

彼女、 「ほら、ほら、ほら」

彼女、 「いいんでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇りつめる。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、「う   っ」

彼女、 「い ・ い ・ ん ・ で ・ し ・ ょ」

 

 

 

 

 

 

 

また、M 全開だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り支度は大急ぎ、

大変だった。

なんとか、間に合った。

 

 

 

 

 

わたしは、M だ。