今erkから電話きて、それで起きた‥orz
7時半に起きなきゃいけなかったのに!
2~5限だったのに!
超音量あるアラームセットしてたのに!
今から準備して行ったんじゃ、5限しか間に合わねーよ‥。
大学の友達が3人も「どこ?!」ってメールくれてたのに、寝てて完全に素無視‥
まじ申し訳ないっす(*_*)
1時間睡眠で酒入ってたから、完っ璧に爆睡しちゃったんだな‥
2日目で即欠時ついた‥凹む。
‥とりあえず昨日ママが録画してくれたぷっすま見るか←
7時半に起きなきゃいけなかったのに!
2~5限だったのに!
超音量あるアラームセットしてたのに!
今から準備して行ったんじゃ、5限しか間に合わねーよ‥。
大学の友達が3人も「どこ?!」ってメールくれてたのに、寝てて完全に素無視‥
まじ申し訳ないっす(*_*)
1時間睡眠で酒入ってたから、完っ璧に爆睡しちゃったんだな‥
2日目で即欠時ついた‥凹む。
‥とりあえず昨日ママが録画してくれたぷっすま見るか←

