今erkから電話きて、それで起きた‥orz

7時半に起きなきゃいけなかったのに!
2~5限だったのに!
超音量あるアラームセットしてたのに!
今から準備して行ったんじゃ、5限しか間に合わねーよ‥。

大学の友達が3人も「どこ?!」ってメールくれてたのに、寝てて完全に素無視‥
まじ申し訳ないっす(*_*)

1時間睡眠で酒入ってたから、完っ璧に爆睡しちゃったんだな‥
2日目で即欠時ついた‥凹む。



‥とりあえず昨日ママが録画してくれたぷっすま見るか←
080929_2101~01001.jpg
yk、kj、sng、kzyと飲んできた:)
金欠だし寝てないし、行かないつもりだったんだけど、押しに負けて結局参加(笑)


楽しかったーあ:D★

もー下ネタ全開だよね(笑)
ありとあらゆるエロ話し尽くしたって感じ(笑)
男女でここまでの下ネタはありなんか(笑)

全員酒飲むわ煙草吸うわで大騒ぎだった(笑)
LiNチェーンスモーカーだって言われたし><
確かに今日はかなりチェーンだったな;;

sngのBirthdayサプライズも成功したし、kzyと婚約もしたし(笑)
久しぶりに皆に会えて楽しかったあ!XD



まあ超貧乏になったけどね^^
080928_2058~01001.jpg
昨日は六本木に、高島屋さんが開催してるジュエリーの展示会に行ってきました:)

世界各国から集められたジュエリーの展示・販売。
\30,000,000越す指輪とかあんの。
つけさせてもらったけど、LiNがつけてると到底そんな高級品には見えませんw
いつかそれに見合うイイ女になりたいもんっすね。


で、近くのステーキハウスを用意して頂いたので、DINNERは鉄板料理でした。

目の前で焼いてくれるんだけど、シェフがリトルマーメイドに出てくるシェフそっくりだった(笑)
かに超美味しかったー(^ω^)



写メは展示会やってた会場。
ARC-EN-CIELってゆーの!
Lいれたら虹様\(^o^)/
もーこれ運命だよね!!
いや、ここ来たの2回目だから知ってたけど、写メ撮れて嬉しかった(笑)







で、帰ってきて号泣
頭では理解してるし、全然平気な顔してたけど、やっぱ気持ちは相当きつかったみたいっす
7ヶ月で1年半だから、20年以上かかっちゃうなあ‥(苦笑)

情緒不安定

明日から学校なんだから、頑張んなきゃ、4時間しか寝れないけど´`













繋いだ手をほどくのは
想うよりもカンタンだね
でもほどいた手をもう一度
繋ぐのは難しいんだね

距離は何を
少しずつ遠ざけるのかな
時間が流れ
少しずつ忘れてくのかな
It's Over‥