080904_0344~01.jpg
ykと似顔絵大会中wwwww
ちょwwwww
カオスwwwwwww

ちなみにこれれたすん
池に書けた!←
あ、ちなみにLiNさん物凄く絵が下手です、画伯です
葵さんとか馬通り越して宇宙人wwwww
淳大っっ嫌いw

妹がロンハー見てんだけど、むかついて仕方ないww
淳って何様なの本当w
女についてベラベラ語ってどんな女も20分間個室で2人きりになれば落とせるとか豪語してんのが最強にむかつく^^
そんな不細工なツラとガラ声でよくそんな自信持てんなwww
V盤とかやってるけど顔も声もギャグだしwwww
笑わせんなwww
お前なんざ何時間一緒にいても落ちねーよ^^
むしろ殴るわ、あたしwww

ツラ見てっとむかつくわー^^
回そ







関係ないけど昨日から熱出してます/(^o^)\
だから今日の予定もドタして鋼錬読破中(´・ω・`)
080902_0159~01.jpg

今日ageha買ってきたんだけど、このさくりな超可愛いよー
てかさくりな可愛すぎだろ!
いいなーこの顔だったらVAMPSオフ会ん時自信満々でHYDEと逢えるっつーんだよ
今のままじゃ絶っ対目え合わせれねえ不細工すぎて見られたくないもんこんな顔orz


あと鋼錬19巻まで一気に借りてきた
軽く池な店員さんにちょっと引いた顔をされたw
ごめんね漫画一気に借りまくるくらいな暇人でwww

あとガゼ[犯行声明文]とプラ[ネガとポジ]とメア[killer show]借りてきた
超びじゅある系じゃん自分って軽く引いたw


あとsix gunsのDVDが中古で\3000で買おうと思ったんだけど、手持ち\800しかなかった件w

最近ガチで金がねー、なのに異常なくらい金遣い荒い、節約という言葉を知らない
欲しいものありすぎる
秋服、ブーツ、バッグ、サングラス、ニット帽、ファンデ、シャドウ、ルースパウダー、ワッフルアイロン、DVD、CD、iPod
欲望は尽きねー

全財産いちまんえんorz







てかメールシカトしまくり
だってこいつLIVEの度に誘いのメールしてきてうざいんだもん
一度見に行ってやったら、LIVE後盛り上がりやがってあたし放置しやがったし
なら呼ぶなって感じ
の割にヤりたがるし俺の女みたいな発言するしむかつくんだよおめー
もうこいついらない、使えないし