やっとゲット! | ザリガニマークの散髪屋JANGA大将のひまつぶしブログ   http://www.menssalonjanga.com/           (072)-637-0997

こんにちは

台風がバンバンきますねぐるぐるやめて

でも今日は

雨も降ってないっすねきゃ!!



話は全く変わりますが

やっとゲットしましたびっくり

でも

もう流行ってないし~

それでもいいもんロックガーター♪

それは何かって??


こいつです

こびとづかんキャラクター





名前 バイブスマダラ

●体長 約25cm(トウチンは含まない)
●生息地 緑の多い庭や公園

●特徴
・普段は温和だが、怒ると怖い・特定のすみかをつくらず、転々とする

●食べ物  草食で特に薬草が好き





ずっと探してたんですよマジ


こんなリアルじゃないですが

スーパーのお菓子コーナーにいましたPOW!!

値段は

¥500!?

高い?

お菓子はガム1枚ww

10回噛んだら味なくなりました残念

いいです。だって

メインは景品!!

早速

飾りましたマッカチン


 

 

どうですか?

ぜったいいらんでしょww

ええ歳こいてるのに

スーパーで

これだけ買って

帰りました春日

わかってくれる人は

たぶんいませんねww

またお店に

見にに来てやってくださいねw





もうそろそろ

花粉が飛んでるみたいですね

そこで

こういうグッツどうでしょう?


目がかゆいけど

目薬が苦手な人はこちらの商品







 






鼻水が止まらない人はこちらの商品






 


いかがでしょうWW