難波パークスの塩専門店 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

7月は塩につい勉強して、ブログで書かせて頂きました。

 

お客様で見てくれた方もいらっしゃったので、少々頑張って書いた甲斐がありました笑い泣き

ありがとうございますキラキラ

 

 

少し勉強した甲斐あってか、最近は施術中にお客様と塩の話題で盛り上がることもしばしば(笑)

 

 

 

そんな中、とあるお客様から《世界各国の塩を扱う塩の専門店》が大阪にあるという情報を聞きました目

しかも試食も出来るらしいひらめき電球

 

 

 

検索してみた所、難波パークスにある【塩屋】というお店だという事が分かりましたビックリマーク

【塩屋】と書いて【まーすやー】と読むらしいです。

【マース】は沖縄語で【塩】という意味なんですってビックリマーク

 

 

早速なんばパークスの塩屋に行ってみましたDASH!

 

後で知ったのですが、宮古島の雪塩の製造をしてる会社が経営してるお店のようです。

なので雪塩系の商品はかなり豊富でした。

 

試食もさせて頂きましたニコニコ

どれも味に特徴があって良いですね。

以前ブログで紹介した含有ミネラルの割合による塩の味の違いがまさにコレです!!

 

お店にはソルトソムリエさんが何名かいらっしゃるので、分からないことがあれば何でも聞きましょう!

 

私も30分近く話し込んでしまいましたあせる

名前は分かりませんがソムリエさん、お付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

 

またお邪魔します。

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人