オススメの本 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

美脚職人 土本です
 
最近お店にある本をこっそり持ち帰って読んでますキョロキョロ
たまたま読んだ2冊がかなり良かったので、紹介させて頂きます!
 
まずは真面目なやつから、『貧血大国・日本』
貧血大国日本
 
この一冊で貧血マスターになれるのではないかというぐらい、詳しく書かれてます!
 
 
専門的な言葉も出てきますが、かなり分かりやすく書かれているので、貧血初心者の方でも問題なく読めると思いますOK
それなりに勉強してる方は、復習になることはもちろん、新たな発見もあるともいます。
実際私は、この本を読んで知り得た情報が多々ありましたひらめき電球
まだまだ勉強不足ですねあせる
 
女性にはオススメの一冊です!!
 
 
 
 
もう一冊はテーマが変わって、妊娠に関する本です。
タイトルはリアルタイム妊娠まんが『子宮の中の人たち』
 
妊活漫画
 
これは漫画なのでさっきのよりさらに読みやすいです!
勉強してるというよりは、普通におもしろい漫画を読んでいるという感覚で読めます目
 
この漫画は著者のEMIさんの実体験をもとに、話が展開していきます。
そしてこの漫画の面白いところは、タイトルの通り子宮の中に人?みたいなのがいて、働いているという設定です。
EMIさんの体の変化と、子宮内の人たちの苦労が同時進行で描かれています
 
ネタバレにならぬよう1ページだけ紹介させて頂きますねニコニコ
子宮の中の人たち
このページは月に1回の卵子の出荷の最中に突如精子がきて、受精してしまうというシーンです。
 
受精した瞬間に カッ! ドーン!とか、思わず笑ってしまいました!!
という具合に結構ギャグが多いので、普通に笑いながら読めます音譜
 
このラフな絵もすごく好きですねキラキラ
 
妊娠から出産までの流れが分かるので、将来子供が欲しい方は一度読んでおくと参考になるかもしれませんね!
僕にはわかりませんが、出産経験がある方なんかは共感できる事が多々あるのではないでしょうか?
 
 
以上2冊でした!
さて、また面白そうな本がないかお店の本棚をあさりますかグラサン
 
 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人