フクロウカフェ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日美脚職人の近所にあるフクロウカフェ「シュエット」にお邪魔しました
 
 
最近流行ってますよねフクロウカフェ目
初めてでしたが、仕事のお昼休み中に勇気を振り絞って1人で行ってまいりましたよ滝汗
 
 
まずはこの子がお出迎えしてくれます
玄関前でジーっと見てます(笑)
フクロウカフェ心斎橋
 
その他の子もみんなかわいいですニコニコ
フクロウカフェ心斎橋フクロウカフェ心斎橋フクロウカフェ心斎橋
 
いやー1人でも全然楽しめましたひらめき電球
見るだけじゃなくて背中なでたり出来たのも良かった!
いいですね!フクロウカフェ!
 
 
しかしネットやニュースを見ていると、フクロウカフェには反対派の方も結構多いようですねあせる
個人的には一人でも気軽にふらっと入れて癒やして頂けたので、良いサービスだなと思いました照れ
ただ反対派の懸念する事も分からなくないので、経営者をはじめとするスタッフの方にはフクロウちゃんたちへの配慮は徹底して頂きたいですね!もちろん利用するお客様も!
 
僕はまた是非利用させて頂きます口笛
 
 
 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人