ゲームBARって知ってますか!?? | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!

鍼灸師セラピスト佐久間です。

先日、友人と酒を浴びるように飲んできました酔っ払い生ビール生ビール生ビール

※マネしないでください(笑)

 

酔っ払って、友達が

「スマブラやりたい!!!!!!

って急に言い出したもので

人生初のゲームBARに行ってきました。

・・・スマブラ分かります?

大乱闘スマッシュブラザーズ

これです。

僕たち平成2年組はスマブラと言えばニンテンドー64ビックリマーク

ゲームBAR

ゲーム始まり、酔っ払った佐久間は大はしゃぎです(笑)

ゲームBAR

腕まくりしてヤル気満々ですが、ゲーム内容はボロ負けです。

完膚なきまでにボコボコにやられました(笑)

 

とまぁ、ボコボコにやられるだけやられて終わりましたガーン

 

 

 

そして、昨日ポーンポーンポーン

 

 

 

仕事からの帰り道に発見ポーンポーンポーンゲームBAR

安すぎません!?!?!?

先日、友人と行った場所は1時間1500円です。

これでも、2人で「安いな~~~びっくりびっくりびっくり」言ってましたよ??

どの業界も薄利多売が加速し過ぎじゃないですか??

消費者目線では、嬉しい限りですけどチュー

 

そして、今度時間あれば行ってみます音譜

 

ゲームBARのリンクです。

気になる方は、どうぞ(笑)

 

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人