ズポーン!!がスゴい\(◎o◎)/! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

「ズポーーーン!!」

を私

鍼灸師セラピスト佐久間が買ってみました。

 

そのズポーーーンがコチラ

下矢印下矢印下矢印

ズポーン

ズポーーーンの正体は、鼻毛処理WAXでしたデレデレ

 

佐久間は、新幹線後ろ広島の田舎から新幹線真ん中大阪に出てきて8年新幹線前

ずっと、思ってきた事があります。

「空気汚いけんか、鼻毛伸びるのが早くてしゃーないのチーン」と、、、

そこで、1度買ってみることにウインク

 

値段は

ドン・キホーテで1,000円ぐらいです。

10回分で1,000円、、、1回100円、、、コスパは最高ですグッニヤニヤ

 

でも、佐久間は思いましたよ

「100円で、何本抜けるんじゃ??真顔

そりゃ思うでしょ(笑)

 

まぁ、家帰って箱を開けてみる

ズポーン

中身です。

・耐熱カップ

・紙カップ10個

・スティック20本

・鼻毛処理WAX

 

STEP1 & STEP2

ズポーン

佐久間は、湯煎温泉を選択。

あと、10回分に小分けにされてないWAXに不安を覚えます(笑)

大丈夫です注意

カップの底が見えないぐらいのWAXを溶かしても全部は使わないですOK

 

STEP3 & STEP4

ズポーン

これ、クルクル巻きつけるの難しいですハートブレイク

 

STEP5 & STEP6

ズポーン

これ、鼻に入れるのが難しいです滝汗

WAXを付け過ぎていたのかも??うずまき

 

なにわともあれ、鼻にズポッと突っ込みまして

固まるまで待機時計

 

最後に、

ズポーーーン炎炎炎炎炎

 

いやぁ、なんとも言えない感じです。

引くぐらい抜けました。

エグいです。汚いです。

どんな感じかは、佐久間の鼻の穴を覗いてもらうしかないと思いますちゅー(笑)

 

また、何か、ネタがあったらご紹介しますねニヒヒ

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人