もうすぐ200人突破!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちはとびだすうさぎ2

今年の三月から始めた美脚職人のインスタグラムカメラ

 

もうすぐでフォロワー数200人を突破できそうですカナヘイうさぎビックリマークビックリマーク

 

ちなみに現時点では180名!

あと少しですよね!?

 

 

インスタグラム

 

 

そもそも美脚職人がインスタやってるの知ってました?

知らなかった方はぜひぜひチェックしてみてくださいねカナヘイうさぎ

 

インスタでb_kyakuで検索でヒットします!

 

ほぼ毎日何かしら更新してるので、インスタから美脚職人の日常が分かります目

 

気付けばも335件も投稿してるんですねー

 

いいね!もそれなりに頂けるようになりましたし、時にはコメントも頂いたりして嬉しい限りです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

やはり自分たちの投稿に反応してもらえるって嬉しいものですねカナヘイきらきら

 

 

投稿するだけでなく時間がある時は色々な投稿を拝見させて頂いてます。

皆さん個性があって良いですね!

 

もちろんこちらからいいね!もさせて頂いてますよグッ

 

今後もどんどん更新していきますのでお楽しみに気合いピスケビックリマークビックリマーク

 

 

知らぬ間にカナヘイピスケの絵文字カナヘイうさぎカナヘイピスケが限定で使えるようになってたので今日はふんだんに使ってみました(笑)

 

ではまたサッ

 
   
     
 
       
◆人気コンテンツ◆        
美脚職人公式オフィシャル★        
最新の空き状況★        
最新キャンペーン情報★        
Facebookページ★        
施術前後の比較ビフォーアフター★        
YAHOOストア
       
 
       
TEL:06-4708-8828        
予約:オンライン予約        
問合せ:フォーム        
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)        
〒542-0085        
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22        
サニーサイドプレイスビル3F        
美脚職人