妖怪ドリーム秋フェスタ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

ちょっと前までファミリーマートで「妖怪ドリーム秋フェスタ」やってましたねー

知ってました?

まぁどこのコンビニでも良くやってるやつで、一度に700円以上買い物をしたらくじ引きが引けるというやつです。

 

 

ファミマよく行くし、なんだかんだ700円以上買うことが結構あるのでご覧の通り応募券が結構集まってしまいました(笑)

 

 

で、せっかく集まったことだし試しに応募してみるかと思い一番当選確率の低い応募券5枚コースの応募することに、、、

 

内容は12月にやる妖怪ウォッチの試写会招待+旅行券5万円札束ラブラブ!

 

 

 

5万円分の旅行券に俄然やる気が出たので、本気で当てに行くことにましたメラメラメラメラ

ちなみに妖怪ウォッチ試写会は子供いる方にあげようと思います!

 

 

普通に送っても当たる気しないので、応募する封筒に少し小細工をしてあざと過ぎない程度に目立たせることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

 

今回は妖怪ウォッチとファミマのコラボキャンペーンなので、こんな感じで画像を印刷して

 

 

 

封筒に切り貼りしてみましたひらめき電球

 

 

選ぶ人の目に止まりますように得意げ

当たってたら報告しますパー

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人