肉!肉!!肉!!! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは。

美脚職人スタッフ KOH です。

、、、、、、調子乗って、すみません。

先輩のやってるお洒落なアパレルショップのブログの始まり方をマネしちゃいました真顔w

 

そんなことより、

先日、「肉」食べて来ました。

まず、核心から!!!!!!

 

じゃじゃーーーーーん雷雷雷

 

ローストビーフ丼

 

ウマそうでしょデレデレ!?

ローストビーフ丼

もちろん、美味いんですウインク

食べたのは、ダブルデレデレ

 

いや~~~ね

もう~~~ね

美味しいんですよ?

でもね、後悔しか無いわけですよ笑い泣き

なんでかってはてなマークはてなマークはてなマーク

量、多すぎチーンw

肉は200グラムメラメラご飯は茶碗3杯メラメラやったかな、、、滝汗

 

みなさんは、行くとき気をつけて下さいねあせる

シングルか1,5倍が良いと思います、、、

 

カレーもあるよニヒヒ

ローストビーフ丼

 

お店は、コチラ

キャメルダイナー」さん

 

美味しゅうござんしたニヤニヤ

また、行かせて頂きますドキドキ

 

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人