見に行かなきゃ損です! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

人生初の宝塚行ってまいりました!

しかもS席ゲットーチョキ

 

演目は「私立探偵ケイレブ・ハント」と「Greatest HITS!」の2部構成

 

ストーリー面白いし何より役者さん方がの演技がすごかった!!

役者さんは皆女性と分かっていても、動きは細かい所まで完全に男なので、途中から男性にしか思えなくなってきました叫び

 

 

 

一度見たら宝塚にハマる人の気持が分かりますねー

前にやってた「るろうに剣心」見に行けばよかったガーン

 

 

 

 

 
       
◆人気コンテンツ◆        
美脚職人公式オフィシャル★        
最新の空き状況★        
最新キャンペーン情報★        
Facebookページ★        
施術前後の比較ビフォーアフター★        
YAHOOストア
       
 
       
TEL:06-4708-8828        
予約:オンライン予約        
問合せ:フォーム        
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)        
〒542-0085        
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22        
サニーサイドプレイスビル3F        
美脚職人