大坂名物といえば、、、 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

まず最初に、、、

いいね!して下さいグッ(笑)

 

大阪名物と言えば、、、

これ!!

ジャイアント角ハイボール!!!

 

 

しろたや

 

 

じゃないですよね(笑)

 

これですよチュー

串かつびっくり!!

 

 

しろたや

 

 

ここ、ネタ作りに行ってみたんです。行ったこと無かったから、、、

※ 鍼灸師セラピスト佐久間は、学生時代に新世界の串カツ「壱番」でアルバイトしておりました、、、串かつにはウルサイんです。ネタ作りで行くとかイヤらしい奴なんです(笑)

 

場所は道頓堀!グリコ!!

ジャイアント白田さんの経営する

しろたやさん

気になった方は、「しろたや」さんをクリック雷

ジャイアント角ハイボールはジャイアント白田さんらしいメニューですニコニコ

 

 

しろたや

 

 

もちろん、串かつにも

ジャイアントメニュー!!!!!!

・・・しっかりブランディングされてます。勉強になります。

ちなみに、関西風だし巻き卵のジャイアントメニューです。

中までアツアツで美味しかったです。

 

、、、て、ハッキリ言いますグラサン

 

「しろたや」さん、最初はネタ作りで行きましたウインクが、

 

ネタも大きく!!!

無駄に衣(かさ増し)も付けてない!!!

 

美味かったです。

みなさんも行かれてみては思います。

道頓堀ですので、交通の便良いですよひらめき電球

 

また、ドコか行ったらブログ書きま~すチュー

 

最後に目

いいね!して下さい!(笑)

 

 



◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア


TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人