BeautyWorld | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!

鍼灸師セラピスト佐久間です\(^o^)

 

もう、10月も半分が過ぎましたね、、、はやい、、、

こうやって、歳を取っていくんです、、、老けていくんです、、、

 

が、そんな、老けたくないアナタにびっくり!!

今月24・25・26日に

また、BeautyWorld JAPAN WEST

がやってきます目

ビューティーワールド

260社もの方たちが待っていてくれるみたいポーン

すご~~~メラメラ

ビューティーワールド

場所は、南港インテックス大阪DASH!

ビューティーワールド

美脚職人に、度々来て下さる「楽しんご」さまもイベントをやるみたいです!

実は、去年行った時もお会いしましたチョキ

毎年、来ているのかな???

ビューティーワールド

 

僕は、26日に少し顔を出せるかもしれないので

今から楽しみで仕方ないです~チュー

何か、いい情報があればご提供できればと思います~おねがい

 

またの、更新楽しみにして下さいませひらめき電球

 

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人