男のハンドケア | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

最近月に1回ハンドケアをしにネイルサロンに行っています。

 

爪を可愛くデコる為じゃないですよあせる

あくまでハンドケアです得意げ

 

男なのにネイルサロン!?なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、最近は男性客が増えてるらしいですよ!!

 

ビジネスマンに清潔感は必須ですからね!!

例えば営業職の方なんかに多いみたいです目

 

先日行った時なんかは、私の前のお客様が50~60代ぐらいのおじさん(おじいさん?)でしたポーン

ばっちり次回予約もされてましたよ笑

 

 

近頃メンズエステも多いですし、美容に気を使う男性がかなり増えてきてますよね!

これは女性の方々的にはプレッシャーだったりするんでしょうか?

 

男性に負けないよう頑張ってくださいグー

 

最後に男のハンドケア御覧下さいウインク

写真だと分かりづらいですが、やった後は自分でも引くぐらい爪がピッカピカですひらめき電球

爪だけでなく手もクレンジングやらパラフィンパックやら、してもらってかなり潤ってますチョキ

 

もって2週間てとこですかねー

 

また行かなDASH!

 

◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア

 

TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人