楽しんご様ご来店! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今までも、何度も来てくださってる

楽しんごさま!!!ご来店して頂きましたびっくり

いつも、気前よくお写真撮って頂きます!

本当、感謝ですチュー

 

真ん中の、佐久間、、、ブレて良い感じにイケメンに撮れましたカメラ(笑)

 

いつも、差入れを下さって、ありがとうございますニコニコ

 

楽しんごにほぐされんご~爆  笑

ほぐしんご!!!

新しい名刺が出来たからと下さいました!

 

本当、微力ながら宣伝させて頂きます!!

みなさん、楽しんごさんに

最高の至福の一時をプロデュースされてみてはいかがでしょうチョキ!?

プランは自由に組めるみたいですグラサン

 

ぜひぜひ~爆  笑

 

美脚職人にも、ぜひぜひ~(笑)



◆人気コンテンツ◆
美脚職人公式オフィシャル
最新の空き状況
最新キャンペーン情報
Facebookページ
施術前後の比較ビフォーアフター
YAHOOストア


TEL:06-4708-8828
予約:オンライン予約
問合せ:フォーム
基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
サニーサイドプレイスビル3F
美脚職人