同窓会があれば今行けますか? | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

突然ですが、皆さんは今、同窓会の招待状が来たら行きますか?

私はこないだの日曜日、中学の時の同窓会があり、何も考えずに行ってきました。

それはもう楽しいものでした!

今どんな状況だろうと、当時に戻れます。

でも。たまたま前日の『マツコ会議』で同窓会の話題になっていて、、、
とても興味深い話になっていました。

「同窓会に来る人はリア充の人である」


どう思われますか?!

女性であれば未婚では行きにくい
男声であれば失業中では行きにくい

簡単に言うとそういうことらしいです。

来てない人がリア充ではない、ということではないけれども、来る人はリア充の方が多いと。

ふむふむ。

そのような価値観で考えるとそうかもしれません。

私が行った同窓会も、潜在的にそう感じてる子は居たのかな?!

そんな複雑なものではなく、単純に同じ学校に属し、少なくともちょっとは青春時代を共にしたような感じの子達と会えば、元気をもらえる気がします。

昔があって今がある。
また頑張ろうか。

単純にそう考えれるといいけれども、確かに歳をとればとるほど人も考え方も複雑になってきます。

自分がどんな状況であろうと、いろんな人の気持ちを組める人間になっていきたいものです。

楽しい時間を過ごせたと共に、いろいろ考えたり日曜日でした。

集合写真!
(みなさん、掲載許可もらってないけど、画像荒いのでお許し下さい)

{1808B75A-73D3-427F-9F1F-A6EAE86D3D0F}

リア充(??)のけんちゃんと。笑
幼稚園から知ってる子おねがい
(掲載許可ありがと
{12EB2573-1F43-4910-B98B-C09145034628}