大阪ミナミの深夜23時 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

大阪の街に来られる観光客の方は後を絶ちません滝汗

夜の23時、まだまだ賑わいます。

{976357B4-91DA-4CA1-BB6A-2389F6AA6DA9}

客引き多し。私も誘ってもらえますキョロキョロ

{7818652F-24FE-456F-9D67-FFC5004ABBB5}

カニ道楽の前
どこに向かわれるのか?!

{16278BF0-65B9-4B4E-895C-A3243E4EB08A}

よくわからないお店にも観光客の方が集まりますアセアセ

{B3732387-F5C4-4E4D-AFE9-AFC3FDC0747B}

ドラッグストアにもまだまだどんどん人が入って行きますてへぺろ

今からがお買い物時間の始まりでしょう!

金曜日ということもあり、賑やかなミナミ

活気のある元気な街になっています。

ちなみに、道頓堀の一階の2坪位のたこ焼き屋さんで、お家賃50万十分払えるらしいですガーン

景気もよくなってるでしょう照れ