美脚職人の手書きTwitter | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

美脚職人の看板には、日々手書きのボードでメッセージをつぶやいております!
 
{A7E0968D-E29E-485F-8E16-839F7C25AFD8}

{6CAE13DB-7DF5-480D-9D8E-CDBF9965D4F3}


{EB405B7B-D062-4C47-9BF9-AC0AD774F873}


毎日通られる方が楽しみにしてくれてたらいいなな~

親しみを感じて、来てくれたらいいな~

なんて思いながら、
職人達は遊び心を持ちながら、時には少し勉強になることを願いながら、、、

前を通られることがあれば見てやって下さいませ😊

実際のTwitterもしています!
instagramもしています!

手書きのボードもUPしてますので、フォローしてみて下さいおねがい