大阪:南船場のヨッテリア グルー (Yotteria Gluee)ランチ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんにちは!
美脚職人
鍼灸師セラピスト佐久間ですニコニコ

先日から、毎日毎日顔を合わせてるマレーシア在住の友人とランチしてきました!
友人の先輩が経営してるお店だそうな。

場所は、大阪で今最もアツいと言っても過言ではない南船場!!!
ヨッテリア グルー (Yotteria Gluee)
リンクさせておきます。気になったらクリックグッド!

こんな感じ、、、外観・内観撮るの忘れちゃいました(笑)



僕は、本日のパスタランチ

まずは、前菜


本命のパスタ!!!
たまには、僕もパスタ食べます(笑)

桜えびと芽キャベのパスタ!

桜えびの風味と芽キャベの食感合格

美味です音譜

うめー!うめー!!言いながら
ペロリでしたよドキドキ


オーナーさまもスタッフさまも気さくで話しやすい方ばかりです!


お近くにお寄りの際は、ぜひ!
ご賞味あれ目