鍼灸師セラピスト佐久間の休日はBBQ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

おはようございます!!

先日(4月3日)はお休みを頂きました!!

なぜかって??

友達の家でBBQしてました得意げ

僕企画です。。。友達の家を使うにも関わらず(笑)

でも、快く受け入れてくれる友達・友達のご両親に感謝(^^)

そんなBBQの写真載せておきます!










牡蠣ばっかりですが、肉も野菜も食べましたよ!!

、、、この牡蠣、僕の親戚が養殖してる牡蠣でタダです。無料です。

最高です!!!


それに、牡蠣は
亜鉛・銅・ビタミンB12・セレンが豊富で女性の味方です!!

お客様にも勧めたい!!!

佐久間のBBQは、男ばかりでした、、、(笑)

もう、牡蠣シーズン終了間近ですが

女性の皆さん!牡蠣を召し上がれニコニコ


じゃあの