BsGirlsがアツい | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

プロ野球球団のオリックス・バファローズ公式ダンス&ヴォーカルユニット


BsGirls(ビーズガールズ)
BsGirls


皆さんは彼女たちの活躍をご存じですか?
知らなかった方は今日必ず覚えましょう(`・ω・´)


なんと先日美脚職人にBsGirlsでパフォーマーとしてご活躍されているHONOMI様が来店して下さいました!(*゚▽゚ノノ゙パチパチクラッカークラッカー



サインとお写真も撮って頂きましたニコニコ



HONOMI様!!
ご来店ありがとうございました音譜

HONOMI様の詳細はコチラからダウンダウン
BsGirlsメンバー紹介 HONOMI
BsGirls HONOMI オフィシャルブログ


頂いたサインは美脚職人にて展示中です!
お越しの際は見てって下さいねーニコニコ



実はHONOMI様がご来店して下さった日に、ちょうど楽しんごさんがお店に来て下さっていたんですよね!
楽しんごさんが帰るタイミングに偶然にもHONOMI様が来店して下さって、お店に芸能関係者が二人もいるという、なんだか凄い状況になってました叫び

こんなことってあるんですね!!

みんなで写真撮っとけば良かった~(笑)





ちなみに楽しんごさんは翌日も近くまで来て下さったので、ランチをご一緒させて頂きましたニコニコ
楽しんご







BsGirlsは2014年より結成され、従来までの球団のチアガールズの枠を超え、アーティストとして幅広く活躍されています!!


こんなふうに、球場で歌って踊ったりー スゴィッ(*゚д゚ノノ
BsGirls 

LIVEもやってます スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
BsGirls ライブ

もちろんCDデビューもしてますよ~べーっだ!

BsGirls CD

楽曲の詳細はこちらダウンダウン

BsGirls楽曲紹介


ちなみにHONOMI様のオススメの曲は「FLY」です音譜
是非聞いてみてくださいね!!



私もyoutubeで動画を拝見させて頂いたのですが、歌はノリノリでダンスもキレッキレで思わず見入ってしまいましたラブラブ!

今後も彼女たちの活躍に要注目ですね目
ゆくゆくは紅白に出場なんてこともあるのではないでしょうか叫び叫び

BsGirlsの活動の様子はこちらのブログやフェイスブックからご覧頂けますダウンダウン

BsGirlsオフィシャルブログ
BsGirlsオフィシャルHP
BsGirls フェイスブック




今後も益々のご活躍をお祈り申し上げますm(__)m








◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人