寒波に凍える鍼灸師セラピスト佐久間 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

献血が趣味!鍼灸師セラピスト佐久間です。
あの~、、、



寒すぎません!??



こんな寒い日は、、、、



あの日の事を思い出す。。。



それは、去年の冬の事、、、



突然、鳴り響いた電話!!!



出ると、「今日着で、牡蠣送ったけぇの。家に居るんか??」と親戚に言われ



うろたえる僕(*_*)「ん?居らんよ?」、、、早い時間から飲み歩いてました(笑)



そりゃ、もうダッシュで帰りましたよ(*_*;



牡蠣、、、生モノだから、、、ちゃんと受け取りましたよ。



これ、小さく見えるでしょ??
むき身1キロ分ですよ!??
そりゃ、もう、突然のボディブローですよ。
1キロって、70個ぐらい牡蠣入ってるんですよ!??



僕、一人暮らしですよ~~(´・ω・`)~~



食べきれないから、保存食用に
牡蠣のオリーブオイル漬を作ったんですよ。



これで、ペペロンチーノ作ったら
ぶち美味かったんですわ(*^_^*)
結局、親戚に感謝目
まぁ、良い話でまとまりました。(笑



ここまで、読んできた人にはお分かりでしょう。

親戚、牡蠣の養殖してるんです!

広島牡蠣を食べよう!!
親戚の牡蠣美味しいよ!!!
て、話でした。

ご静読ありがとうございます。



じゃあのパー








◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人