福井銘菓☆別所文宝堂さんのかすてぃら | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

高校の時の恩師がお土産をくれました爆笑


『別所文宝堂のかすてぃら

{99DD4A5B-77B7-4937-B239-A5742434563A:01}

これはとってもはとっても美味しいのですラブ

福井県、金沢市を代表する銘菓です!!

私が好きなので、とチョコレートのを持ってきてくださいました照れ
{4200C9DC-BFDC-4C0F-9FA5-64EC7F7A57F5:01}

中はこんなにずっしり、自分で切ります
{5FD96F83-14EE-487B-BD6F-F785EC6A33DC:01}

{8B157933-0C82-4BC1-B4C8-DFB48F810E4F:01}

烏骨鶏の卵で作られたカステラがウリですが、私はチョコレート好きでキラキラ  

ブランデーが染み込ませており、固めの美味しいチョコレートもサンドされており、生地がなんとも言えないしっとり食感ですドキドキ

この断面
{B1422C97-3D29-4AF7-B9BD-181A62AD400B:01}

お店で、家で、連休中には91歳のおばあちゃんと頂きますラブ

別所文宝堂さん