2016年福袋☆TULLYS 買いました☆ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

私が気に入っている『TULLY'S COFFEEコーヒー 
TULLY'SCOFFEE外観


年末に予約していた福袋を昨日取りに行って参りました!!

予約できるって良いですよね!!

ですが、年末は私が妙にテンションが高く、3つ(3000円2個、8000円1個)も予約してしまったけど、、、
でも実はコーヒーそんなに飲まないから、
年明けに1個キャンセルとかできないかなとか、いろいろ考えながら向かったわけでありますが、、、

結局気が小さいので、そのまま購入しました
あせる

でもまぁ年に1度のことだし!
タリーズさん好きだし音譜

受け取ってやはり嬉しく、早く開けたくて、直行で家に帰りました!!
結果、開けてみました!!

じゃんっ
TULLYSCOFFEE福袋

こちら、3000円(税込み)の中身ですラブラブ
コーヒートートバッグ(ビニールだけど、中綿ふわふわ素材で気持ち良い)
コーヒードリンクチケット5枚(ショートサイズ限定)
コーヒーコーヒー豆180G
コーヒー1杯だてドリップコーヒー 4つ
コーヒーマグカップ
コーヒーオリジナルマスコット人形

うー満足ですニコニコ

今年はお目当てのお洋服のお店の福袋をとっても楽しみにしていたのですが
イザ1月2日に買いに行くと作られていないという残念なスタートだったので叫び
確認しておくべきだった・・・

福袋をなんか買わないと新年始まった気がしませんで。。。
ちょっと病気ですよねあせる

でも、昔は美脚職人の目の前にTULLY'SCOFFEEがあり、大ファンになった訳でありますが、
なくなった今、徒歩圏内で行ける店舗はないのです。

張り切って3つも買っちゃったので、結局コーヒーチケットは18枚もあります。

有効期限は9月末まで。

結構ある目

何度も行けると思うと嬉しいラブラブ!

梅田にも本町にもありますし、
お友達とカフェ行くのは大好きなので、楽しみに通いますアップアップ

皆様は福袋は買われましたか!?