美脚職人の紹介特典 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日も元気に頑張っております!

昨日はまたまたお客様から差し入れを頂き、ご機嫌の職人たちでしたニコニコ
美脚職人

さて、昨日はお客様がお客様を紹介下さいました。
ありがとうございます!!

一緒に来てくださる方が特典が確かにありますので、
日を調整していた所なかなか日がなく、「やっと来ました。めちゃ気持ちいいいってめちゃ進められて・・・」とのことで、ありがたい限りです!
日程調整してもらっている間に「面倒くさいから辞めよショック!とならなくてホント良かったですあせる

ありがとうございます音譜

その方が施術後、「疲れていた肩がめちゃラクになった」と言って頂け、うんうん、よかったよかった、と思っていた矢先、こんなお声が聞こえました・・・

お客様「でも、せっかく日を合わせてきたけど、紹介特典特に何も無いねダウン

(バックヤードで)「えぇっ叫びそんなばかな」

と焦りました。。。

当店では、お客様をご紹介頂いた際には基本的に初回の方でも会員価格で対応させて頂いております。

そして、よく選んで頂けるメニューが割引にもなるよう、設定しているつもりでもあります。
きちんと確認した所、割引はできていたところ、きちんとお伝えが出来ていなかった、ということでしたのでよかったです。

ちなみに、価格面だけでなく、ちょっとした、よそでは手に入らないギフトもご用意しておりますべーっだ!
よりお綺麗に、より健康になって頂きたい、そういう想いを込めてですニコニコ

昨日の方にももちろんお渡し致しました。

とっても喜んで頂けまして、私も嬉しかったです音譜

また来て下さることになり、昨日は120分の施術、次回は180分の施術予定となりましたアップ

他にもお肌はお綺麗なのですが、レーザーでないと効果が出無さそうなトラブルをお持ちでしたので、美容皮膚科にご紹介させて頂きました。

オペはありませんが、美容皮膚科さんはいい所をご紹介できますので、
もしご希望あれば遠慮なく仰ってくださいませニコニコ

またのお越しを楽しみにしておりますニコニコ

坂本久美子







◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人