ショック!!福山雅治の結婚・・・ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

ショックなのは私だけではないハズ。
福山雅治が結婚という青天の霹靂ニュースが流れてきましたね。

世の中の皆さんと、少しでも痛みをわけられたらと思い・・・ブログを書いています。
そして私自身、忘れないために。

昨日私は生◯痛がひどく、一日家でごろごろさせてもらっていたのですが、
「ピコン」と鳴り響いたアメーバニュースでこのホットなニュースを目にしました。

「えっうそでしょっ」

福山と知り合いなわけでも何でもないのに
何を根拠にそう思ったかはさておき、ショックでした。

お腹の痛みも一瞬吹っ飛びました汗

わがままですが、一生独身で居て欲しかったのに、
ついに家族をつくっちゃうんですねっ

私は福山雅治がデビューしたての頃から応援していました。

中学生の時に、大阪のお初天神の
「アムホール」というところで、オールスタンディングのライブで盛り上がり、
「(ビッグになって)大阪城ホールでライブが出来るようになったら、おしりを見せます
と言っていたのを鮮明に覚えています。
(結局大阪城ホールでライブをする頃には行かなくなりましたのでおしりは見ていません)

当時の私には刺激的な内容が含まれる「オールナイトニッポン」も聞いていました。
(スゴかったです、下ネタ満載で・・・ガーン

吹石一恵さんかぁ・・・

お似合いすぎますDASH!

まぁ、私も福山さんを追いかけていたのは学生の頃までですが、
TVで見る度、
やっぱりカッコいい、奇跡の46歳、と最近も思っていました。

お幸せにラブラブ

せっかくなので、お二人のコメント全文を無駄に載せさせてもらいます目

■福山雅治コメント

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

■吹石一恵コメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵







◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人