お茶の勉強会by土本職人 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、みんなでお茶の勉強会をしましたニコニコ

とはいえ、主催は土本職人、あとのみんなは「ふむふむ」と聞いて、始めて聞いたことがあったり、知ってる知識で意見交換したり、とっても有意義な時間を過ごせました!!

{5F8041F9-2B71-4BF9-9A4B-D90525F2DFDF:01}

真ん中 土本職人
左        パー坂本
右        杉田職人

自撮りが私でした。

みなさん、今回でかなりお茶の勉強になりました!

なんでも土本職人までどうぞ!!

美脚職人
坂本久美子