とあるセラピストの秘密のメッセージ[転載禁止]14脚目 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

ご閲覧ありがとうございまーす合格





老化の原因でもある「酸化」(。>0<。)






そう!私達は普段から息をしている!
そして!!飲んでいるもの、食べているものは身体を酸化
させていくものばかり><





しかしながら、息をしないと生きていけない!
そして、気も体内で合成できない!!!
声も出せない!!!






じゃあ…息をとめればいいんだね( ´(ェ)`)ヤッホィ









( ´艸`)









うん…無理(´□`。)
ハァハァ・・・・





今日は温泉水と「酸化還元電位」の測定をしてみたよ!!!
たまたま近くにあった、水道水と温泉水とコンビニのお水です。
ちなみに温泉水はお店で来店時にお出ししている
あの温泉水です(´∀`)(※岩塩は入れていません)
PHとは違うよ!酸化還元電位だよ^^
「ORP」って言うらしいよ!!!





この酸化還元電位の数値が高い水は
老化の原因になると言われています。
なので、最近はスポーツジムなんかにも還元率が高い水とかおいてあったりします。
水素水とかかな~



はたして、お店のお水はどんな結果になるのでしょうかね~
だいたい予想はつきますし、数値が全てではないですが…
やっぱり、数値で見れるのはいいことですね~目

では!測定スタート!!


「水道水」

「コンビニ」

「温泉水」






結果!予想通りの結果ですね!


水道水「635」
コンビニ「472」
温泉水「188」


温度調節やホコリや空気や時間など考慮して完璧に測定したわけではないですが・・・
まぁ、アバウトでもわかりやす~い感じになりましたね~





大阪の水道水はこの数値が全国で一番高いらしいですよ!
ちなみに私が最近テレビで観た、全国の平均寿命は
大阪がワースト1位叫び・・・この水の関係も否定は出来ませんね・・・(-з-)





この数値はたとえば、山や川があり空気が綺麗なところで汲んだお水は霧
100~200だったりするそうです。

ということはお店の温泉水はそのお水に匹敵する
数値ということに!(数値だけみれば)





同じ水でも中身は全然~違うんですね~☆






お店でお出ししているお水には
この温泉水に、ほんの少量ですが「デトックス岩塩」を
溶かしてありますよ!
硫黄の(・ε・)臭いがするやつですね~





では、お店でお出ししているお水も測ってみますね(´∀`)

「投入~」

「おぉ~みるみるうちに下がっていくぅ~」

「ある程度安定」

時間があればもぉ少し下がるかも?マイナス100ちかくにはなるかと・・・





ということで、お店ではこの
酸化還元電位がマイナスのものをお出ししています。
※個人差もありますが、めちゃくちゃに飲み過ぎると胃液の酸性の効果が薄まったり
胃を荒したりするので一日に1,2回とお店ではお伝えしています。





普段、飲まれるお水の選択は皆様の自由ですが
身体の酸化を食い止めるべく・・・




あと・・・気兼ねなく!!!
息が吸いたい!!!(*゚ー゚*)


せっかく飲むのなら身体のことを考えたブタ
お水を飲みませんか?





以上、測定ブログでしたークラッカー


最後に




「めいいっぱいデトックス岩塩を溶かしてみたらORPがこうなった」


写真をどうぞwこれは飲みたくない・・・(;´▽`A``
これ以上はお塩がもったいないので控えました・・・

マイナス266ヽ(゚◇゚ )ノ


セラピスト小林→http://b-kyaku.com/staff/#kobayasi








◆人気コンテンツ◆


美脚職人公式オフィシャル


最新の空き状況


最新キャンペーン情報


Facebookページ


施術前後の比較ビフォーアフター


YAHOOストア








TEL:06-4708-8828


予約:オンライン予約


問合せ:フォーム


基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)


〒542-0085


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22


サニーサイドプレイスビル3F


美脚職人