因縁の対決?!大阪桐蔭vs履正社 選抜高校野球大阪大会 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日の大阪はアツかったですね!!

そうです、夏の高校野球、大阪の選抜大会で、まさかの優勝候補同士が初戦であたるという…叫び

「全国放送レベルだ」ということでツイッターで炎上していましたあせる

当初、2500人規模の球場でする予定が、観客が入りきらないだろうと言うことで、舞州ベースボールスタジアム(10000人収容可能)に変更させたほどです。

本来、強い高校同士が始めに対戦しないよう、「シード制度」というものを導入されている都道府県が多い中、大阪は導入していないとの事で。

優勝候補の高校のどちらかの球児達が初戦で夏を終えてしまうと言う、心痛む対戦でしたしょぼん

本日会場周辺は超渋滞、舞州行きへの公共の交通機関は唯一バスバスであり、そのバスが増便しなかった為、会場自体にたどり着けない方もいました
チケット買うのに3時間待ちというツイッターまでありました叫び
もちろん球場は満員
{C9C0410F-6014-4363-AF42-A801FAD38510:01}

私は実は大阪桐蔭高校出身で、在学中にラッキーなことに甲子園に連れて行ってもらえました。

なので、夏になると気になるんですねあせる

今日も日焼け対策をし、応援気分満載で張り切って出かけたのですが、その満員バスに乗れず、混雑半端ない情報をツィッターで目の当たりにし、断念してとぼとぼ帰ってきました。

事前に先生に連絡しとけばよかった…

ですがその後、お店でみなさんのツィッターで瞬間情報を入れ、ツイキャスもみて、一致団結勝手にして、バッチリ応援していました!
(今日ばかりはご容赦頂け、職人達よありがとう)
{38037013-358B-4E16-971A-4D4004054F05:01}


結果、大阪桐蔭5-1履正社

という結果でしたが、ヒット数はほぼ変わらず、
とても緊迫したよい試合だったと思います。

2回裏先に点を取ったのは履正社
ランナーがいる時に投手である2年生の寺島くんがヒットで1点をもぎとりました!!

大阪桐蔭はその直後の3回表
ヒットで出塁したのが投手の田中くん。その後の中山くんがまたまたヒットを放ち二塁三塁。
その状態で藤井くんのセカンドゴロを履正社の古川くんがエラーで一気に2点とりました。
古川くん、かわいそうでした。。。

その後履正社は満塁のチャンスがありながらも、大阪桐蔭の田中くんがあと一本のヒットを許さず、その精神力がすごかったです!!

大阪桐蔭は7回にその投手田中君のスクイズで1点
9回表にはそのまた田中くんのヒットで2点追加

9回裏の履正社の攻撃はヒットこそ出るものの、併殺され、試合終了となりました。
{008FC1CA-0EA5-4AC9-B3CE-29AF2A6E644E:01}


高校野球とは見てるだけで胸が熱くなります。

誰もが一生懸命同じ目標に向かって全身全霊頑張っているんですもの。

手に汗握る、いい試合でした。
履正社の球児達の分まで、大阪桐蔭の選手達、頑張ってください!!
3回戦からも応援していますよ~

田中くん、肩は休めて下さいね。
{C61444E9-5DA7-4052-9F3C-ED03E0A6A1FB:01}


てなわけで、今日は野球モードでお店に滞在しておりました!
サボってるところをばっちり職人が撮ってくれてましたダウン

{D8EAF6F8-FA9F-4643-8809-D1152739F26C:01}

以下、番外編。
参考までに

さすが全国で注目の一戦
大阪桐蔭のOBも行かれていました!
野球藤波晋太郎(阪神)
野球中村剛也(西武)
野球浅村室斗(西武)
野球森友哉(西武)


{17A11972-99BA-4D97-A9F7-1F8723256AD7:01}


大阪桐蔭と履正社の直接対戦歴(いい表があったのでそちらを拝借)
{73902B67-EA9B-4F3A-BE8F-697A28EC0C5A:01}


履正社の甲子園成績     
平成9年  夏2回戦敗退    
平成18年 春1回戦敗退        
平成20年 春3回戦敗退     
平成22年 夏3回戦敗退    
平成23年 春ベスト4     
平成24年 春2回戦敗退    
平成25年 春1回戦敗退    
平成26年 春準優勝     
 
大阪桐蔭の甲子園成績
平成3年 春ベスト8           
     夏優勝          
平成14年夏 1回戦敗退              
平成16年 春 2回戦敗退              
平成17年 夏 ベスト4              
平成18年 夏 2回戦敗退
平成19年 春 ベスト8
平成20年 夏 優勝
平成22年 春 2回戦敗退
平成24年 春/夏 ともに優勝
平成25年 春/夏 ともに3敗退
平成26年 夏 優勝
平成27年 春 ベスト4

履正社・大阪桐蔭の直接対決

今日の試合の詳細
先攻大阪桐蔭スタメン  後攻履正社スタメン
三1中山        中1西村
二2永広        捕2塚畝
右3藤井        遊3松島
三4吉沢        一4辻井
捕5谷口        左5本城
左6浜田        右6桑山 
遊7福田        三7岡田
中8青柳        投8寺島
投9田中        二9古川

大阪桐蔭
三1中山 三ゴ/左安/遊直』/捕ゴ/右飛』 
二2永広 中飛 /三振 /遊ゴ/三ゴ』
右3藤井 三振』/二E②』/二ゴ・四球   
三4吉沢 四球 /三振 /左安 /四球
捕5谷口 犠打 /右2安/右飛』/右飛』
左6浜田 三ゴ /三振 /二安/二フライ   
遊7福田 中飛』/三振』/犠打/右安打  
中8青柳 三振 /捕飛 /四球/四球
投9田中 中安 /F飛/スクイズ①/安②
 
履正社

中1 西村 中飛/左飛/四球/左飛/一飛』   
捕2 塚畝 遊ゴ/四球/三振』/遊飛  
遊3 松島 四球/左飛/四球/遊飛』 
一4 辻井 左飛』/右安/三飛/一失   
左5 本城 左安 /左飛』/左飛』/三振
右6 桑山 投ゴ /左安/中安/中飛 
三7 岡田 三振 /犠打/犠打/三ゴ』
投8 寺島 中安①/遊飛安/二ゴ/中安
二9 古川 三ゴ』/左飛/左飛』/併殺






◆人気コンテンツ◆

美脚職人公式オフィシャル

最新の空き状況

最新キャンペーン情報

Facebookページ

施術前後の比較ビフォーアフター

YAHOOストア





TEL:06-4708-8828

予約:オンライン予約

問合せ:フォーム

基本営業時間:11:00-20:30(当日最終受付)

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22

サニーサイドプレイスビル3F

美脚職人