俺のフレンチ!ついに行ってみました! | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

『俺のフレンチ』
『俺のイタリアン』
『俺の…』シリーズ、かなり人気ですよね!

それを真似して、関係ないところが『俺の⚪︎⚪︎⚪︎』という店を作ってあやかろうとしてるくらいですあせる

訴えられないのかな、と勝手に余計な心配しながら、個人的には同じ系統の店、『俺のエステ』が気になりますが、女性セラピストが男性のお客様をおもてなししてくれる感じで、男性がちょっと楽しむお店のようですあせる

それはさておき、俺のフレンチです!
昨夜、雨が降り、帰りも遅くなったので、どこかでご飯を食べて帰ろうと、心斎橋から日本橋に向けてとぼとぼ歩いてましたら、発見しました!
{5174B8E2-22BA-414C-BF27-7786AEC5F55E:01}

これは、話題の(ちよっと遅い?)お店なんで、一度は行かないと、と思っていたので、思い切って入りました。

表にはこんなものが
{D60A869E-562D-4386-BF42-190992B2F99B:01}

おぉっと思いながら、店内は大盛況!!
椅子は満席、立食席でした。
{F02FEA68-0F4A-45A8-BFD4-3CA4291CAE79:01}

お料理は、さすが、全体的にお手頃でした。

このサラダ、割り箸からそのサイズ見てもらえるでしょうか、これで580円
{4493F385-ACE5-4882-A3CD-8A62A36ABF61:01}

うずら鷄には贅沢に黒トリュフもふりかけてもらいました!!(+500円)

{F637D00F-BABE-43BC-98C3-82BC95653221:01}

全体的に、お味としては、普段よく行っているサカナザマエダさんの方がかなり好きです。

が、やはり俺のフレンチさんの方が、同じ量を食べれば、値段は手頃だと思います!

俺のフレンチさんは、
通しがベルキューブチーズみたいなのが5個で300円とか、飲まない私もワンドリンク制とか、その辺が私個人的にはう~んという感じでしたが…

ワイワイがやがやしてるので、バルのような雰囲気で、お酒を飲まれる方には楽しいでしょうねニコニコ

俺のフレンチさんは、オーナーさんがある日立ち食い割烹やさんに行き、これはイケると思い、安値の立ち食いフレンチで大成功されたようです。

豆知識でしたDASH!

美脚職人
坂本久美子