とあるセラピストの秘密のメッセージ[転載禁止]3脚目 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんばんは(´∀`)





昨日、大阪の天王寺MIO(ミオ)にある靴屋さんに行ってきましたよ♪





ズック・ズッカさんというお店です(・∀・)





まず、ミオをご存知ではない方もいらっしゃるかと思います!
私は県外の人なので・・・
天王寺駅の北口、東口かな?
ミオという商業ビルが入っているんですね^^
ミオには行かれたことはありますか?
地下にはお惣菜コーナーがあったり、占い屋さんやソフトバンクも入っていたりましますね♪





行ってきたのは5Fです^^
ミオの本館の5Fはメンズ専用階となっています♪
5Fのお店のスタッフさんはオシャレな方ばっかり!
さすがですね♪
見本にしたいです(・´з`・)





今日の目的は「靴」です♪
なぜかといいますと・・・
今、私がもっている靴が冬用のブーツと
自転車、通勤用のスポーツ的な?シューズしかないからです。
ありゃ?普段着用の靴がないじゃん(汗)
もうすぐ夏ですし、軽めで、普段着用の靴が欲しく・・・
ただ・・・予算もあります(´・ω・`)
でも、靴は美脚職人で働く身としてはやっぱりこだわりのものを履きたい!!!
こだわりのある靴屋さんがいいということで・・・





ズック・ズッカさんです✩





ズック・ズッカさんはちょっとデザインや仕入れにこだわりがあるそうです✩
若干、マイナーなデザインを仕入れているだとか^^
確かに、アウトドアチックなデザインの靴が結構あったりします。
私はアウトドア好きですし!アウトドアブランドメーカーも好きだったりします♪





こだわりという響きにつられて・・・
そして、女性の販売員さんに色々私のわがままを聞いていただいて
新しい私の靴を購入しました♪



背景は美脚職人仕様(笑)





海外からの仕入れだとか?
まず、デザインがシンプルで暑苦しくない
そして色も3種類あったのですが
最初に履いた赤っぽい?紅っぽい?柄にしました!
わかりにくいですが模様も入っています✩





まぁ見た目もいいのですが、靴底が変わっていて
亀の甲羅みたいな感じになっています!
写真とればよかった・・・・(泣)
あとあと、履き心地も最高です♪♪
軽さもあります!
もっている服にもそこそこ無難に合います!!
あと・・・走れます!!!





靴と店員さんとの出会いに感謝です✩





ということで今夜はこの辺でしつれいしまーす|Д´)ノ
セラピスト小林⇒http://b-kyaku.com/staff/#kobayasi