サプライズお誕生日会 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

お誕生日パーティー、されますか!?

私は昔から好きでしたニコニコ

最近も15年来のお友達がお誕生日でしたので、お店にこそっと仕掛けてもらい、サプライズお誕生日会にしました音譜

{98CCC355-748B-45B1-B7E0-68EF19738EC2:01}

美脚職人の近くにある
chef's kitchen白猫さんの粋な計らいで、こんな素敵なプレートが来て私もびっくり叫び

{C1F9BB39-5D66-4C17-8001-A7DF6F33DBB2:01}

もちろんろうそく付きケーキ

{C75542BF-7EE2-41E2-A4E5-929ABD5DE252:01}

たまたままた違うお店でもプレートしてくれましたあせる(飲食店荒らしではありませんあせる

{6DAE70BA-5CED-4CAC-AFEE-EEFD54EBED10:01}

{05BFA153-20A2-4E5C-AE15-CD1112A4A337:01}

ちょっとしたきづかいが嬉しいデスよねにひひ

美脚職人でも、バースデーミュージックに飾り付けに、お誕生日会にも対応できる準備していますので、ぜひお友達のお誕生日プレゼントにも使って下さいねグッド!

スタッフ全員で歌います!!
(実は小林が結構上手ですにひひ

美脚職人
坂本久美子