ガールズアワード2015S/S 準備編 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

4月28~30日、お店をお休みさせて頂き、ありがとうございました!

無事に今年もガールズアワード2015S/Sにお邪魔させて頂き、出演モデルさん達に美脚マッサージを受けて頂いて来ました!

ガールズアワードさんよりお写真拝借
{37B97EEC-4C4A-4FB1-8156-02ED32A95054:01}


4月27日深夜に荷物を搬出&出発し、
{7CB3462D-B18A-465A-B77D-B0D3DB38D26B:01}

29日の朝9時に会場設営
{EEFD6533-774E-47E5-BB99-82C2E3CADC05:01}

29日は朝7時からモデルさん方がたて続けて来てくれ、間少し休憩できる時もありましたが、20時15分に最後の施術が終わりました!
{E052DC5E-F7EE-4AE1-AFCA-BFAF46D4245B:01}

そのままみんなで箱根に行き、ゆっくり温泉に浸かりました温泉

本日は大湧谷で黒い温泉卵を食べたり、
{69C4B076-0563-4B5D-887F-05C5757DA9A9:01}

杉田が外国人観光客と仲良くなったり。笑

沼津で海鮮ごはんを食べたり、
{FDBCDF95-B3B9-4E77-B83B-A21CB7E2F675:01}

{D885C8DC-2BC4-475D-A740-6AFDE5253797:01}

プチ慰安旅行となりました汗
{690EE3AC-6BEE-468D-93BF-58C7C6014F82:01}

お写真等もたくさん撮りましたので、また当日の様子はきちんとUPしていきます!

明日からはまた通常営業して頑張ります!

よろしくお願い致します。

坂本久美子