初めて行く店のコースの選び方 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんばんは!

今日も寒かったですねガーン

みなさんは普段よりアロママッサージをうけに行かれる際、
どれくらいの時間のコースを選ばれていますでしょうか?

せっかく一度行かれるのであれば、ある程度
満足したいですよね。

でも、電話であれこれ聞くのも面倒くさい(と思います)ので
一番人気のコースにしておけば間違いないのではないかな、と思います。

良くも悪くもそのお店のレベルが分かります。

美脚職人でも、コース別の数字を出してみました!

行こうかなーと迷われている方、是非参考にしてみてくださいニコニコ


☆ランキング☆ 
1位(55%):美脚コース(足裏~足の付根まで)             *脚のお悩みはコチラで解決!

2位(14%):本気デトックスコース(足裏~頭まで)            *全身のお悩みはとりあえずコチラ!

3位(11%):全身デトックスコース(本気デトックスの脚施術短縮)  *全身しっかりしたいけど時間の無い時

4位(10%):超本気デトックスコース(時間無制限)           *全身のコリも老廃物も全てこの一度で解決

5位( 7%):お試しアロマコース(全身を何とか1時間で)      *時間予算共に無理せず続けて

初めて来て下さる際にはやはりキャンペーンとかをしますので
キャンペーンコースを選んで頂くことも多いと思いますが、
美脚職人では圧倒的に美脚コースでしたビックリマーク

初めて来て下さる方でも意外に選んでもらっているのが
超本気デトックスです。

こちらは時間無制限でお時間も価格もかかることから、
とても抵抗あると思うのですが、
結構選んで頂いております。

超本気デトックスコースについて、
わかりにくい部分も多いと思いますので
また詳しく書かせて頂きます音譜

上記コースについてはオフィシャルHPを見て頂けると幸いですドキドキ

ではでは、今日はいろんな人のコイバナを聞いて、
ほっこりした坂本久美子でした。