続・バレンタインに向けて☆『Ek Chuah』(エクチュア) | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

こんな素敵なお店も近くにありましたドキドキ

おしゃれな隠れ家的なお店が多い「谷町6丁目」にあるという
「Ek Chuah」(エクチュア)さん

バレンタイン前のチョコレート熱が下がらない私・・・

やはり行ってしまいました。
近いですものニコニコ

とっても素敵な外観


この町家の中に、おしゃれなお店が立ち並び、ポストもこんなに素敵


店内はもちろんレトロ


絶対美味しいチョコレート


いよいよ明日はバレンタインですね!
しかも土曜日ラブラブ

よい1日を音譜

ご予約頂いてる皆様、明日、お待ちしております恋の矢

美脚職人坂本久美子