St.valentine Day☆の準備 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日で1月が終わりますね!

お正月明けから何となくだらだら過ごし、
もう1ヶ月が過ぎてしまいましたショック!

仕事はじめにえべっさんへ行き、パールさんの誕生日があり、初雪があり、寒い寒いと思っていたら初お給料を頂き、、、
やっと現実的にがんばらなくては!!と思ったらもう早くも1ヶ月が過ぎようとしていましたあせる

みなさんは順調に1月を過ごされましたか!?

そうこうしているうちに、
もうバレンタインの季節になりましたねドキドキ

今日、私もふらっと大丸百貨店の地下2Fに行きましたら、
すでにバレンタインモードでしたー恋の矢



パンフレット見るの大好きですバレンタインチョコ
試食も頂けました!
GODIVA(ゴディバ)さん
Ek Chua(エクチュア)さん
おいしかったですラブラブ!

また明日も行ってしまう気が・・・音譜てへ

もし義理チョコが余られましたら、
うちの寂しい職人たちにもぜひともあげてやって下さいませべーっだ!

ホワイトでーには必ずや選りすぐりのお返しを準備させます!!

バレンタインまでの母娘さん応援キャンペーンも、
残り限定2組さまとなりました!
合わせて、お待ちしておりますサザエさん

美脚職人オーナー
坂本久美子