格安☆メディカルアロマ通販サイト始めました☆ | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今日はとーっても寒い1日でしたねガーン

こんな日は、温かい食べ物に飲み物、南国、、、
そんな現実逃避なことばかり頭に浮かぶ坂本久美子ですかお

さて、またまた告知があります!

美脚職人で取り扱う商品、通販サイト始めましたドキドキ

もともと絶対身体にいいものしか取り扱いをしていませんが、
より厳選された商品ラインナップになっていると思います。

先日地味にサイトを作り始めたのですが、
既にご注文下さっている方が出始め(ありがとうございますラブラブ
初めはお送りする箱等、準備不足であたふた致しましたが、
基本的にご注文頂いた翌日には発送できるようにしておりますDASH!

プラナロム社の精油は直輸入しておりますので、
価格もぐっとお求めやすくなっております。

他にも昔ながらの身体によい梅干しや100%天然天日塩!

皆さんにぜひとも日常に取り入れていただきたいものばかり。
商品に対するご質問は遠慮なく、フォームよりご連絡下さいませ。

商品についてはコチラから是非チェックして下さいねべーっだ!

美脚職人オーナー
坂本久美子