新年のご挨拶 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

新年鏡餅あけましておめでとうございます!
昨年も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

さて、お正月は1日~3日までお休みを頂戴しておりました。

元旦早々すごい雪でしたが、
皆さんはよいお正月を過ごされましたでしょうかニコニコ

私ごとですが、
お正月は実家に帰省し、祖母や両親、親戚に挨拶をし、
子どもたちにはお年玉を渡し、ゆっくり過ごさせて頂きました。

予想通り、お雑煮をたくさん頂き、事あるごとにお茶をし、
お腹周りが少々きつく感じる本日ですあせる

本日より身体心ともに気を引き締めて参りたいと思います!!

仕事までに、のんびりしたお身体をスッキリさせたいビックリマーク

そう思われたら是非美脚職人にいらして下さいませ!!
お待ちしております!!

今年も美脚職人では知識を増やし、手技を磨き、
少しでも皆様のお役にたてるように精進して参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

美脚職人オーナー
坂本久美子