酸素カプセル | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

御存知ですか?酸素カプセル。
何だかアスリートの方が使用されている、くらいにしか思っていませんでしたが、
街中にもできましたよねー

という訳で、疲れていた先日、お近くのお店で酸素カプセルに入って来ました!

$大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

一人で行ったので、写真はカプセルのみですショック!

少しお勉強した内容を。

私達が普段取り入れている酸素は、結合型酸素という酸素らしく、毛細血管まではほぼ行けないそうですガーン

酸素カプセルで得られる酸素は融解型酸素といい、毛細血管まで行き渡るようです。

ヨガや気功の達人など、独特の呼吸法で融解型酸素を取り入れることが可能とか。

私は体調変化に大変うといのですが、
酸素カプセルに入った後3日間、びっくりするほど目覚め目がよかったです☆

私は朝が弱くていつも本当に起きれないので、
びっくりしましたひらめき電球

健康増進、免疫力向上、リラックス、等々いろんな効果があるようです!

お試しする価値あるかもです!

ただ、高気圧で酸素を流されるので、耳抜きできないとダメみたいなのでご注意下さい!!

坂本久美子

行きたいと思われた方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ