The AVERY'S IRISH PUB | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

先日、本町にある私の同級生、東くんが働いているお店に、

スタッフたちと行って参りましたー

いつも受付をしてくれているびんちゃんの

素敵な門出がありましてお祝いです音譜

いつも店にいる職人の顔とは違う広瀬職人と師水職人

大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常

ちょっとかっこいいんでないでしょうかラブラブ!

広瀬くん、これからも大人な時間の過ごし方、師水くんに教えてあげてくださいね-

おおきなおおきな美味しいチキンを頂きました☆

大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常


The AVERY`S IRISH PUB

素敵なお店なのでお近くの方は是非☆

全員集合でパチリ


大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常


東くんの写真がなかったですガーン

イケメンなのに・・・

また次回に乞うご期待!!

すっかり汗ばむ日の本日でしたね-!!

足が出る頻度も増えますので、

美脚のお手伝いをしている美脚職人へのお越し、

お待ちしております-ドキドキ


ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


紅珠漢