美脚職人 春のお花写真 | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

すっかりはるを感じる暖かさがやって参りました!









美脚職人では廊下の壁にお花を飾っているのですが、




この春、リニューアル致しました!




お花変更を提案してくれたのは師水職人。









大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常













実際にいけてくれたのはよし子職人。









大阪ミナミ心斎橋 アロマリンパ処 美脚職人達(男性メンズセラピスト集団)の日常













普段より、来て下さる方から、気遣いや配慮についてもよくお褒めの言葉を頂きます。









来て下さる方々に気持よく過ごして頂ける様、店内にも気を配ってくれています。









お花、なかなかのセンスなのでありますよー


主張しすぎず、そっと咲いている。





ゴールデン番組からの出演依頼があっても


人前に出るのは恥ずかしい、と言ってお断りされる


よし子のようです。









また見に来てあげて下さいませニコニコ







そんなよし子を応援します!と思って下さった方、


良かったらポチっとお願い致します!!

























にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ















坂本久美子